*♪Trick or Treat♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪Trick or Treat♪*

2013年11月4日

10/31はハロウィンでしたね(*^-^*)

TVのニュースで仮装パーティーやハロウィンにあわせたライブの映像をみて「来年はハロウィンパーティーでもしようかしら?」などと考えていました。宮本です。

10/31はアイボリー休診日のため、10/30の朝一番、スタッフに 「Trick or Treat!!!」と叫んでみました!

・・・・

残念ながらお菓子はもらえず。。(/_;)グスン

基本子供が仮装をして各家庭をまわり、お菓子をもらうというものです。

・・・年齢制限があるのでしょうか?いや、仮装が不十分だったのでしょう!来年は頑張ります。

私は、スタッフ用にとこれを用意してみました(*^-^*)

DSC03515

 

 

 

 

 

 

 

アップ

DSC03516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?↑

こちらの入れ物、期間限定でご用意していた紙コップです!

これを購入した際「こんな使い方もできます!」と書いてあったのを思い出し作ってみました!(^^)!

お菓子のつめあわせコップです♪♪

DSC03520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりラッピングをして♪院長にもプレゼントしました(^^♪

ちょっとしたプレゼントでしたがみんな喜んでくれたようでよかったです☆

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る