10年勤務で表彰状をもらいました☆

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

10年勤務で表彰状をもらいました☆

2013年11月7日

こんにちは。
歯科衛生士の八角です。

立冬を迎えすっかり、寒くなってきましたがみなさん、お元気にお過ごしですか?

この度は私ごとでありますが、

千葉県歯科医師会に10年間、歯科衛生士として、医療法人愛和会に勤務したので、表彰状をいただきました。

振り返ると、本当に色々ありましたが、あっという間に10時が経ちました

今は歯科衛生士歴11年目になりました。

私は平成14年の3月末から、医療法人愛和会のに勤務させていただいて、最初の1年半は、医療法人愛和会の分院で、新検見川駅の近くにある、ハーブ歯科クリニックに勤務していて、平成15年8月からアイボリー歯科医院で勤務しております。

今では多くの患者さんに名前を覚えていただいて、「八角さん」って声をかけていただいていて、本当に嬉しい限りです。

そして、医院長をはじめとして、医院長のご家族、ご親戚、もちろん、いつも一緒に働いている、アイボリー歯科医院のスタッフのみんなと来院してくださってる患者さんと医療法人愛和会の関係者スタッフのみなさんのおかげで、私はここまで歯科衛生士を続けて来れたのだと思いますo(^▽^)o

いつも、私と関わってくれている、みなさん、本当にいつもお世話になっています。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

 

これからも、アイボリー歯科医院で歯科衛生士として、より良い仕事ができるように努力して、頑張りますので、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

DSC03551

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る