ブログ復活しました!!さっそく猫ちゃん報告です笑

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

ブログ復活しました!!さっそく猫ちゃん報告です笑

2010年12月12日

みなさん。お久しぶりです(ゝ∀・)⌒☆ 歯科助手の鷲山です☆

アイボリーに通われている方はポスターが張ってありましたので、ご存知だったと思いますが、先日里親にだしたすずまろ君が無事に、やさしいお母さんに巡り合えました♥(。→v←。)♥

ご報告が遅れてしまったことをお詫び致します!!!!

そして、すずまろをひきとってくれようとした方々も本当にありがとうございました。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

なんと、患者さんで2人ほどいらっしゃったのですが、時間差で、父の知り合いの家に無事お婿にいきました。

たくさんの猫がいる中でこんなに、すずまろの事を気にかけてくれた方がたくさんいたことに、感謝しきれません。

そして、保護したかいがありました。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

よかったね~すずまろぉ~(*ノ>∀<)ノ

今では、4キロをこすおでぶ猫ちゃんになっているそうです笑!!

この写真は、我が家で過ごしてた時の愛猫ゆきまろとすずまろとの奇跡の2ショット写真です!!!!

可愛すぎますよね~♥胸きゅんきゅん♫しちゃいますよね!!

ってことで、最近ブログが更新できなくて、かなり期間があいちゃいましたが、また、ブログ復活しましたので、日々更新していきたいと思いますので、みなさんまた、よろしくお願いいたしま~す★

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る