里親募集中

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

里親募集中

2010年06月13日


こんにちわ☆

歯科助手の鷲山です!

 

つい、最近河原で子猫を拾ってきてしまったので里親募集しています。

 


■名前  鈴マロ

■性別  ♂

■性格  ヤンチャで甘えん坊 

■検査  白血病・エイズ検査陰性・ノミダニ駆除済み

■経緯  花見川で発見!いえ猫で育てられたのに外に捨てられてしまったみたいです。

猫より人間になついていた為野良猫チャン達にいじめられていたトコロを保護しました。

人間がそばを通るたびに、スリスリと甘えてきたり、よじ登ってきたりしていました。

我が家で保護をしたときはおしっこでお腹もパンパンでした。そして、人間の側を離れるのが嫌で一日中しがみついて離れませんでした。そして、ずっとゴロゴロいっていました。安心すると死んだように寝てしまいました。

外が本当に怖かったらしく、熟睡することも、排泄することもできなかったみたいです。

 

可愛がって愛情をいっぱいに注いでくれる里親さんを探しています。

みなさま、ご協力お願い致しますm(_ _)m

 

いつでも里親掲示板にも載せてありますのでそちらの方もよかったら見てみて下さい。


 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る