2010年忘年会

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

2010年忘年会

2010年12月31日

こんにちわ!!歯科助手の鷲山です!!とうとう今年も残すところ1日ですね!!皆さんはどんな年でしたか???

12月29日、愛和会は仕事納めでした。ハーブ歯科だけは、28日納めで、アイボリー・杏春堂・菊間・ソフィア歯科は29日納めでした。

各分院の皆々様方、本当にこの1年間お疲れ様でした(;゚∀゚)=3

29日は午前中診療、午後から大掃除でした・゜☆.。.:*

アイボリーでは皆でKポップを聞きながら、ノリノリで大掃除をしましたよ笑。

全部ものをどかして、隅々まで掃除機をかけて、床を雑巾がけして、最後にワックスを塗りました(*ノ>∀<)ノ正直、ワックスなんてかけたのは高校生ぶりなもので、ここまでするのか…!!と思いましたが、約、築30年の建物があんなにキレイに保っているのは、歴代のスタッフ~現在のスタッフの努力なんだな~☆と思い、アイボリーの歴史を感じました。

さぁさぁ、頑張った後のお食事は格別なものですよね(ゝ∀・)⌒☆

今年も毎年恒例の千葉の名店「明月館」で焼肉食べ放題ですよ~!!!

みてみて下さい!!この豪華な特上カルビ♡

本当に美味しくってほっぺが落ちそうなぐらいジューシーでした♫

贅沢にも、サンチュにまいて食べてもそれはそれは美味しいこと!!普段、チェーン店なれしてしまった私の舌に衝撃が走るぐらいの美味しさでした~(●´ω`●)

やぁ~。美味しいものを食べると不思議にも今年一年も頑張ったな~。来年も頑張ろう!!と思うもので、仕事も頑張りつつ、明日から始めようと思っているダイエットも頑張ろうと思いました笑。

今年は各院で長年勤めていたスタッフやドクターが変わり少し、寂しい気持ちにもなりまいたが、素敵なスタッフやドクターが入りまた、新しい愛和会が誕生したと思います。

新愛和会のこれからを願いつつ、来年も地域の患者さんの為に、「予防こそ最高の治療」もモットーに全力を尽くしていきたいですね♫

来年もどうぞ愛和会をよろしくお願いいたします(*ノ>∀<)ノ

2010年12月29日、忘年会にて…。

おまけ来年は兎年♡

   我が家のアイドル!!

ゆきまろ改めうさまろ君デス♫

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る