*♪11月の診療予定♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪11月の診療予定♪*

2014年10月27日

11月の診療予定をお知らせいたします。

11月3日は文化の日でお休みです。

11月24日は、23日勤労感謝の日の振替休日でお休みです。

そのため 6日と27日の木曜日は診療いたします!

11月26日は午後治療が休診です。おそうじは一日ご予約いただけます。

その他の木曜日と日曜日は休診日です。

 

 

先日千葉駅の周りでやっていました「ちーバル」に参加してきました!

DSC06736

千葉駅周辺にお住いの皆さんはご存知のイベントかと思いますが。。

千葉市中心市街地の賑わい創出を目的として、千葉中央地区を4エリアに分け約4週間にわたって「食べ・飲み歩き」を楽しむ街バルイベントなのです☆

去年も参加して、とても楽しかったので今年も行ってきました♪

初めて行くお店やいつも行くお店、いろんなお店をはしごしたかったのですが胃の容量の関係で3店舗しかいけませんでした!

来年はおなかをすかせて行きたいと思います☆

 

去年は偶然ちーばくんに遭遇したのですが。。。今年はいませんでした(:_;)

かわりにお初のキャラクターを発見!

DSC06712

・・・私が知らなかっただけでした!

千葉モノレールのキャラクター、「モノちゃん」だそうです☆

ちーバルのスタッフのかたに教えてもらいました!

このときは恥ずかしくて一緒に写真はとれなかったので、今度会う機会があったら思い切って声をかけてみたいと思います(*’▽’)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る