*♪BGMがかわりました♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪BGMがかわりました♪*

2014年11月24日

こんにちは☆

最近、総武線各駅停車にチーバくんのイラストがラッピングされた電車をみかけます。

DCF00039.JPG

 

調べてみると平成26年9月1日(月曜日)から11月30日(日曜日)まで、秋の観光キャンペーン「魅力いっぱいギュッ❤と千葉」を実施しているそうです。

この三か月、千葉や東京のあちこちでチーバくんが見られたということですね♪

東京の方々がチーバくんをみて千葉へもっと興味をもってくださったかな?と思うと嬉しいです(*’▽’)

キャンペーン終了までもう少し。あと何回チーバくん電車をみられるか楽しみです♪

 

 

さて、お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが・・・

最近診療室のBGMを変更しました☆

いままでずっと有線をかけておりましたが最近CDを流すようになったのです。

歯医者さんのBGMって大切なの?

と思われるかたもいるかと思いますが。。私はとても重要だと思います!

治療中はもちろんあまり耳にはいってこないかもしれませんが、ちょっとした待ち時間に癒される音楽が流れてきたら?

痛みはなくなりませんが、少し心が落ち着くのではないでしょうか?(#^.^#)

 

 

 

できるだけたくさんの方が知っているような曲を流しておりますのでもし余裕のあるかたは少し気にしてBGMを聞いてみてください☆

 

居心地のいい歯医者さんづくりのためこれからも色々考えていきたいと思います☆

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る