*♪夏休みのおもひで♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪夏休みのおもひで♪*

2014年10月6日

大雨、御嶽山の噴火など自然の災害が最近増えてきています。

そんななか関東にも台風の影響が・・・!

皆様のご自宅では台風の被害はありませんでしたか?

 

さて、私たちアイボリーは今年も九月に夏休みをいただきまして各々満喫した日々を過ごさせていただきました。

去年夏休みのブログを更新したところ、友人に好評だったので今年も書いちゃいます☆彡

 

去年同様「ベストショット」をスタッフにお願いしました(#^.^#)

 

☆小菅さん

アイボリーに勤めて初めての夏休み!

お友達と静岡の久能山東照宮に遊びに行ったそうです。

 

1412201366594

わざわざブログの写真のために顔出し看板をさがしてくれたそうです!!(#^.^#)

1412163142835

とてもいい天気でバックに見える富士山もきれいにうつっていますね♪♪

小菅さんには「どちらかの写真を使ってください」と言われましたが。。どちらもいい写真なのでのっけちゃいます☆彡

 

☆八角さん

八角さんは、私も大好きな。。。そうです!北海道に行ってきたそうです♪

去年も北海道(*’▽’)

アイボリースタッフは北海道が大好きなのです!

 

2014-09-30-21-17-08_deco

 

今年は旭川動物園や函館に行ってきたそうです。

美味しいものをいろいろ食べてきた、という話をきいて私も行きたくなりました(#^.^#)

それにしても旭山→函館。。。すごい移動距離ですね!!

 

☆山口さん

山口さんは、山口県と広島県に遊びに行ったそうです。

attachment02

ソロの顔出し看板。

ちょっと寂しいのでツーショット写真も↓↓

attachment00

高杉晋作さんと。お似合いです💛

宮島では鹿を見たようで、この写真をみて私も癒されました。可愛らしい子バンビ

attachment01

 

☆宮本

私は内房の鋸南町保田で行われたお祭りに行ってきました!

どのくらいの規模のお祭りか知らずに行きましたが、予想以上の人!

いろいろな種類のお神輿や引き屋台を見ることができ興奮しました!

気が付くと100枚以上写真を撮っていました。

DSC06068

DSC06104

自宅に帰って写真を見返したところ・・・

沢山写真をとったのに自分が写っている写真が一枚もありませんでした笑

 

なので・・少し前の写真ですが、8月に行ったバンドのライブ写真を一枚貼ります。

DSC05891

 

正直練習が大変でしたが・・友人やスタッフのみんながみにきてくださったので大盛り上がりのなかライブは終了いたしました!

「行きたかったー」と言ってくださった患者様、本当にありがとうございます。

 

 

次の長期休みは年末年始です。

次はどこに行こうかな?と考える時間もとてもワクワクします(^^♪

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る