🎍2017年もよろしくお願い致します🎍

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

🎍2017年もよろしくお願い致します🎍

2017年01月7日

2017年になりました<m(__)m>受付の鷲山です☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。実は新年早々院長がインフルエンザにかかってしましました。ご予約を変更していただいて皆さまありがとうございます。

治療は1/10日~始まる予定です。今年のインフルエンザはすごい感染力と高熱らしいです。年始来院された患者さんも年末インフルエンザにかかってしまって40度も熱がでたとお聞きしました(ノД`)・゜・。

乾燥もしていて菌がとどまりやすいので皆様も気を付けて下さい。

さてさて、2017年、今年はお祓いにいって参りました。あまり気にするタイプではないのですが、周りが今年は絶対行ったほうがよいと。。影響されるタイプなのですぐ行ってきました笑。そのおかげでとてもいい歳になりそうです。単純( ゚Д゚)

img_2226

頂いた一式の中に土が入っていたので、我が家は神棚がないのでお気に入りのクラスターの横に添えてみました。石と土が近いイメージだったので一緒に置いてみました笑。

大丈夫かなぁ。。(´ε`;)ウーン…

そのおかげですごくいいことが💛💛わがやのゆきまろの奇跡のベストショットがとれました( *´艸`)真ん中にちょうど納まりました☆☆

img_2187

今年もいい年になりますように。。。。。今年もアイボリーをよろしくお願い致します。

 

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る