年末の大掃除と忘年会2016年

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

年末の大掃除と忘年会2016年

2017年01月6日

受付の鷲山です<m(__)m>

2016年今年もあっとゆうまでしたね(^_-)-☆

2016年もありがとうございました💛💛愛和会では、新しい歯医者ニコ歯科ができたり、長く働いたスタッフが退職し新しい風が舞い込んだりととても賑やかな一年でした。

診療最終日に年末恒例の大掃除を行いました

img_2145

1年のほこりをとって来年にむけて運気アップですね★★

img_2146

床もワックス塗ってピカピカですよ✨✨やっぱりきれいにするって気持ちも浄化されるしリセットさせるので、毎回この日がくるたびに憂鬱な気持ちになりますがやってよかったな♬と思います笑

さぁ、大掃除終わった後は忘年会です💛💛今年はどこでやったかというと。。。。

img_2170

千葉の大将軍でやりました!!!!!!!!!!!!

やっぱり忘年会は肉に限ります( *´艸`)

いつもは連携している、技工士さんや分院と合同でやるんですがたまには、年末の最後の週だったのもあり、内身だけでまたっりやりましょう!!とのことで今年はアイボリーのメンバーとニコ歯科のたちあげに奮闘してくれた業者の方をむかえてほっこりやりました。

img_2158

院長の肉の頼み方の名言。。。

「このお店で一番美味しいやつもってきて!!!!!!」

私たち大興奮( *´艸`)院長さすがです笑一生ついていきます笑!!!

img_2156

我がアイボリーの衛生士さん!!!今年は二人に頑張ったで賞㊗をあげます★㊗☆

そのくらい二人は忙しかったです!!みんなのお口の中をいつも丁寧に優しく清潔に保ってくれてありがとう!!!!2017年もよろしくお願いします!!!

img_2240

そして、チームアシスタントと院長!!!!!アシスタントの私たちも今年も頑張りました<m(__)m>

私たちは常に患者さんに寄り添い笑顔で2017年も頑張ります!!!!

img_2242

スタッフ4人!!!!!

宮本さん、患者さんみんなが宮本さんの丁寧な仕事を喜んでいます2016年もありがとう。

濱田さん、この一年で4人の中で一番頑張って成長しました。2016年一番頑張りました。

山口さん、仕事が誰よりも早くて忙しいアイボリーをまわせるのは山口さんしかいません。2016年も院長の的確なアシスタントお疲れ様。

そして、私。自分でいうのもあれですが、私も毎日頑張って仕事しました。自慢は気持ちは100パーセントで常に仕事をしています。2016年もやりきった!!自分にお疲れ様♬

最後に院長60オーバーなのに現役以上に働いて本当にお疲れ様でした。私たち、患者さんの為に健康に気を付けて2017年もみんなでベストを尽くしましょう!!

img_2243

とのことで2017年も個々での頑張りで相乗効果で病院ももっともっと盛り上げていきたいですね!!!!

2017年もよろしくお願い致します!!!!!

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る