新生☆杏春堂歯科医院!!!

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

新生☆杏春堂歯科医院!!!

2011年05月11日

こんにちわ(*^。^*)

歯科助手の鷲山です☆皆様、地震は大丈夫でしたか?世の中、暗いニュースだらけですが、こんな時だからこそ、明るくいきたいものですね!!!!

アイボリー歯科には元気な衛生士の八角さんと宮本さん、助手の山口さんと鷲山がいますので、元気がほしければいつでも、アイボリーでお待ちしております笑!!!

そんな、元気のありあまった鷲山はといいますと、最近杏春堂歯科医院までいって参りました。

私が1年前に行った時から、先生と助手さんが変わりました(*^_^*)

今では、先生1人、助手さん2人、衛生士さん1人の4人体制で診療をしています♪

先生は、以前、2年ほど、アイボリーにいた稲垣先生です!!アイボリーの患者さんは覚えていらっしゃいますでしょうか??院長の息子さん??とよく勘違いされていた患者さんもとっても多かったことを覚えています笑!!

助手さんも今では2人体制でとても感じのよい方々で、とっても癒し系であたたかみのある方々でした(^O^)/

衛生士さんは、とても、しっかりされている方で私の同年代でした!!!モデル並みに背が高くて、大人気の衛生士さんは3週間先まで予約がいっぱいの状況でした!!!

このように新しく生まれ変わった杏春堂歯科医院は、アイボリーとまったく一緒と言っていいほど治療方針と精神はそのまま引き継いでおります!!!

なななななんと、器具から材料、チェアーのものの置き方まで一緒なので、いすみ市のプチアイボリーなのです(^◇^)

待ちあい室も改装して、木目調の作りになっていて、診療所も床を白くはりかえたので、昔と比べると、とてもきれいになったんですよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、久しぶりに稲垣先生に会いたい方、あったかい助手さんたちに癒されたい方、ビューティフルな衛生士さんに歯の掃除をうけたい方は、杏春堂歯科医院にいってみて下さい(^O^)/

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る