バクテリアセラピー導入しました。

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

バクテリアセラピー導入しました。

2011年06月23日

「予防こそ最高の治療」

をモットーにしているアイボリー歯科医院に、「菌質改善」で元気を目指す「バイオセラピー」tという新たな予防治療を導入しましたので紹介をさせて頂きます(^O^)/

まず、日常の生活で……

①治療をしても、ピロリ菌が再発する…薬を飲んでも便秘が再発する…そして、たびたび下痢になる(+o+)

②花粉症がひどい…毎年インフルエンザにかかってしまう…アトピーがひどくなった(*_*)

③毎日きちんと歯を磨いているのに、また、虫歯になってしまう…そして、すぐ歯周病が悪くなってきてしまう…

④胃も悪くないのに、息が臭いと言われる…((+_+))

⑤うちの、子供がすぐ、風邪をひく…歯磨きさせても虫歯になっちゃう…(--〆)

該当した方はいらっしゃいますか???きっと半分以上の人が該当するんではないでしょうか??

実はこの原因とされているのが口腔菌質の可能性が高いのです!!!

実は、お口の中は細菌チャンがいっぱいいるのです((+_+))

  • 1本の歯には約10億個の細菌が付着しています。
  • 1mlの唾液中のは約1億個の細菌が含まれています。
  • 虫歯には500種以上の細菌が生息しています。
  • 口腔内細菌は宿主の生活習慣が影響しています。

このことからわかるように、口腔内細菌のバランスは口腔衛生の重要な要素であり、口腔内の健康は体全体の健康を左右するといえます(^◇^)

こんなに菌がいっぱいいるのに、困ったことに、ハミガキや洗口液では、実は、菌の除去ができないのです↓↓

そんなときの心強い味方が…

「リバウンドを制するものがゲームを制す…」      By桜木花道

??????

ではなくて笑!!

「菌をもって、菌を制す!」のプロデンティスなのです(^O^)/

 

プロデンティスは、人間の母乳由来の乳酸菌である、Lロイテリ菌から作られていますので、とっても安全で、副作用などもありません!!

①虫歯・歯周病・口臭の予防

→口腔内に住む病原菌を殺菌・抑制し、歯周病や歯周炎を改善します。

そして、お口の中のネバネバや口臭予防にも効果的です。

②お通じ・便秘・整腸作用=肌もキレイ★

→乳酸菌なので、体にとてもいいのです。

③ピロリ菌・アトピー・花粉症の抑制

→母乳に含まれたLロイテリ菌で免疫力をUPさせます。

 

 

飲み方は、なんと、1日1回、飴のように舐めるだけ!!!

噛むのではなく、舌で転がすように舐めると、口の中に広がります。

特に、朝、夜、歯ブラシ後に服用するのが効果的です。

★お値段は1ヶ月分、30錠¥3,150(税込)★

気になった方は、アイボリーの窓口で販売していますのでお申し付け下さいね(^◇^)

 

  ぼくも、まいにち、

      ハミガキしてるよ~

           みんなもがんばろうね~

 byゆきまろ(アイボリーのマスコットにゃんこ)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る