*♪sakura♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪sakura♪*

2014年05月13日

ゴールデンウイークがおわり、アイボリーも8日からお仕事が始まりました。

お休みしていた分、ちょっとバタバタしていた日もありましたがいつも通り診療をしています♪

 

今年のゴールデンウイークはみなさん何をして過ごしましたか?

海外に行かれる方が少なく、国内組の皆さんが多かったのかもしれませんね。

宮本もその中の一人で、今年は

桜を追っかけて。。。北海道まで行ってきました!

北海道は広いため、「北海道」といっても桜の開花時期がバラバラで

札幌の桜開花予想は04/29ですが、釧路は05/12という・・・

改めて北海道は大きいんだなと思いました(*^-^*)

 

綺麗に撮れた桜があるので皆さんにも春をお届けします☆☆☆

北海道に行った気分になってください。(≧▽≦)

 

DSC05302

 

DSC05310

 

DSC05313

 

 

DSC05328

 

この時期に北海道に行くのは初めてでしたが新たな一面をみて、ますます北海道が好きになりました(#^^#)

たっぷり食べて、たっぷり肥えて帰ってきました!

食事は。。我慢できません!

北海道に毎回何しに行くの?と聞かれたことがありますが即答で「食事をしに行く」と答えられます(#^^#)

 

北海道好きな患者さんがいましたら、北海道のおすすめ!美味しい食事スポットを教えてください☆☆( *´艸`)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る