*♪新しい先生のご紹介♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪新しい先生のご紹介♪*

2015年02月27日

前回のブログで「足元」だけの出演だった方を改めてご紹介いたします!

 

現在、新検見川のハーブ歯科クリニックの院長先生をしております広瀬先生が3月の中旬に退職されるため

新しく院長先生となります 大津先生 です☆

2月中は研修というかたちでアイボリー歯科で患者さんの診療をしてくださっております♪

大津先生は今まで補綴科や口腔外科といった専門の分野でも勉強されてきていています。

(補綴科はかぶせモノや入れ歯などの専門の科。口腔外科は外科的処置中心。歯を抜くのも口腔外科です。)

まだ31歳とお若いですが、豊富な知識と技術がありますので悩みを相談できる頼れる先生だと思います!

しかも!!

イケメンです(#^^#)

優しい笑顔と会話でさらに患者さんが増えることでしょう♪

IMG_0243

写真もかっこいいですが、実物はもっとかっこいいです\(^o^)/\(^o^)/

 

バレンタインデー 院長とツーショット☆☆☆

IMG_0242

 

 

そして 今までお世話になった 広瀬先生。

長い間ご苦労様でした!

これからのご活躍を期待しております(*^^*)

どちらにいかれても、広瀬先生の患者さんへの愛はすぐに受け入れられることと思います。

あと半月、よろしくお願いします☆

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る