*♪バレンタインデー♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪バレンタインデー♪*

2015年02月20日

今年2/14は土曜日でしたが、皆様のバレンタインはハッピーなものになりましたか?

歯科衛生士という立場でチョコレートを渡すのはどうなのか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。。

私自身チョコレートが大好きなので(^^;)

モテモテの男性陣の皆様、甘いものを食べたあとはしっかり歯磨きをわすれないでください☆

 

院長に今年も愛のこもったチョコレートをスタッフ全員で用意しました!

IMG_0239

いつもお世話になっています\(^o^)/

奥様と一緒に召し上がってください☆

そして、

今年はもう一人!これからお世話になります、という意味もこめてチョコレートを用意☆

IMG_0244

こちらの方、次のブログで詳細をのせたいとおもいますので今回は 足元のみ♪♪

 

昔は、バレンタインデーといえば女性から男性に愛の形としてチョコレートを贈るというイメージがありますが、

最近は友チョコという、女性が女性友達に渡すチョコレートがかなり多くなってきています。

私たちスタッフの中でも友チョコを交換しました\(^o^)/

IMG_0245

私は今年も既製品でしたが、、、

料理上手な八角さんは毎年手作りトリュフを作ってくださいます☆

そのトリュフがみんな大好きで毎年楽しみにしています(#^^#)

私も手先の器用な女性になりたいです(>_<)

IMG_0248

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る