*♪ご当地キャラクターといったら?♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪ご当地キャラクターといったら?♪*

2014年05月18日

衛生士の宮本です。

今日、『<ふなっしー>ご当地キャラプロレス大会で優勝』というニュースを見ました。

すごい!とうとうプロレスまでするようになったんですね!(≧▽≦)

 

ふなっしーはみなさんご存じの通り、船橋の非公認キャラクターです。

今やふなっしーは全国の人が知っているような有名なキャラクターになりました!

ご当地キャラクターはしゃべらない、という概念を覆し「梨汁ぶしゃー」といいながら飛び跳ねるふなっしーを初めて見た時の衝撃はいまでも忘れられません。

一度本物を見てみたいです(*^-^*)

 

ただ、彼?は未だ非公認のキャラクター・・(本人はもう市の公認は望んでいないそうです)

では公認キャラクターで人気なのは?と聞かれたらやはり

くまモン!!

間違いないでしょう。

彼こそどこに行っても会うことができる超有名ご当地キャラクター!

本当にどこにでもいます。

 

DSC05167

DSC05168

コンビニくまモン

DSC05107

虫コナーズくまモン

DSC05385

 

DSC05387

全部100円です!

 

そんな中、歯科業界にもくまモンが現れました!!

こちら!

DSC05421

DSC05422

治療中につけるエプロンです。

くまもんが歯ブラシをもっています。

こちら、明日から期間限定で使用します!

500枚なくなりましたら普段通りのエプロンにもどります。

ぜひ皆さんいつもと違うエプロンに注目してください(^^♪

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る