2010年、明けましておめでとうございます!

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

2010年、明けましておめでとうございます!

2010年01月7日

2010年が明けましたが、皆さま、良いお年をお迎えになったでしょうか?


愛和会は、年末に全体講習会を開催し、普段は顔を合わせない分院の先生やスタッフが一堂に会しました。最後に5年勤続及び10年勤続の表彰を行い、地域医療に益々貢献すべく頑張ろうと意を新たに致しました。


講習会後、千葉駅前のみゆき通りにある焼き肉「明月館」で忘年会をしました。


「ここの焼き肉は、絶品ですよー!」・・・何を隠そう、院長の実家が経営しています。


特に黒毛和牛のステーキ!これを食べたら、他の焼肉屋に行けません!


サムゲタンも美味しいですね。風邪気味の時に食べると翌日スッキリですよ!


手前味噌はこの位にして、、、っと。


忘年会には、普段お世話になっている技工所や歯科商店、内外装の工事会社の方々もお招きし、大いに飲み、語りました。


歯科医療を支えてくれる方々のお陰で、患者の皆さまに治療をして差し上げられるのです。


感謝、感謝です!!


今年一年、愛和会一同、頑張ります!よろしくお願い致します!

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る