🍻2015年忘年会🍻

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

🍻2015年忘年会🍻

2015年12月16日

忘年会シーズンです( *´艸`)12月は師走っていうくらいなので本当に忙しいですね😆

12月12日に愛和会も忘年会をしてきました~💕💕

今年は毎年お世話になっていた明月館が閉店してしまったため、西千葉の団居というところで忘年会をしてきました✨✨

今年はこじんまりとアイボリーのスタッフとハーブ歯科のスタッフ+10年前のアイボリーの受付さん(毎年参加です笑)で楽しくやってきました。

みなさん10年前の受付さんです✨覚えていらっしゃいますか???

image

❤️❤️院長と2ショットです❤️❤️

 

しっとりとした大人のいい雰囲気のお店で、平均年齢があがりつつある私たちにとっては、ぴったりとしたお店でした笑。

お酒やお野菜にとてもこだわっていてとてもおいしかったです。

image image image全体的にお野菜メインのコースなのですがとっても食べごたえがありました。

image

楽しそうですね笑。

ハーブ歯科の大津先生と助手の阿部さんです( *´艸`)大津先生の頑張りでハーブ歯科もとても忙しくなってきています。助手の阿部さんも昔は菊間にいらっしゃった方ですが菊間がなくなった為今はハーブ歯科で働いてくれています。

15年以上のベテラン助手さんなので、大津先生も鬼に金棒ですね笑

image

新婚ほやほやの八角さんと八角さんの旦那‥さん?ではありません笑

またこの謎の男性Xさんは今度ブログでご紹介させていただきます( ..)φメモメモ

 

いつもはもう少し人数がいるしお肉のとりあいででガヤガヤになるのですが、少人数なりにしっとりとしてお料理もとても繊細でおいしく食べ過ぎずで大人な忘年会になりました笑

食の細い院長でもすべて食べきれましたので本当においしいお料理でした。

院長今年もごちそうさまでした。今月もあと残り半分!!

お掃除治療も12月は忙しいですが、頑張ります✨✨✨

image

 

 

 

 

 

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る