緊急事態宣言を受けて…

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

緊急事態宣言を受けて…

2020年04月28日

日本中がコロナ感染の不安な中皆さまはどうお過ごしですか?

仕事や学校、世の中の全ての事が規制されている中アイボリーは患者の皆様に少しでも安心して治療を受けていただくために取り組んでおります。

当日の問診票の記入や、非接触での体温の検温、飛沫を防ぐための口腔外バキュームなどなど…

体温の高い方や、それほどひどく無くても咳が出ている方には診療をお断りするケースもあると思います。

少し窮屈に感じる事もあると思いますが、患者様を守るため…そしてドクター、スタッフを守るためにご協力をよろしくお願いします。

これからの情勢を見ながら最善の診療をして行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

状況が変わりましたら随時こちらのブログでもお知らせ致します。

では皆さまも充分にお気をつけてお過ごし下さい。

PMTC(お口のお掃除)は今週は通常通り診療しています。

治療は休み明け5月7日からとなりますのでよろしくお願いします。

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る