愛和会巡り?市原の菊間編?

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

愛和会巡り?市原の菊間編?

2010年03月1日


こんにちゎ?鷲山です!!(o^_^o)

愛和会巡り第三段です☆今回は私が研修でお世話になった市原市にある菊間歯科クリニックです☆


菊間歯科クリニックは今までの駅近歯医者さんとは違い地域密着型の歯医者さんなのです。

それなので場所も菊間団地、小学校、中学校に囲まれているんですよ☆

一番近い駅はちはら台と八幡宿駅なんですが、唯一、八幡宿駅に菊間団地行きという小湊バスが走っています。

ちなみに、私はそれに乗って通っていますよo(^o^)o

でも、本数が少ないので注意して下さい(笑)

もし、遠くから通うなら車が一番お勧めデス。

みての通り駐車場もとても広く、白線がないので好きなトコロに止め放題ですね笑。

 

では中に入ってみましょうヾ(^▽^)ノ


ハーブ歯科と少しイメージが似ていますがユニットが4台と子供が走り回れるぐらいのスペースがある、とてもひろ?い作りになっています(^_-)

ちなみに、菊間の子供達は本当に元気で、本当に端から端まで走り回ってお母さんに怒られている子をたくさん見てきました(^o^)

 

なんといっても、菊間歯科の魅力は地域密着型店舗特権の『アットホーム』ですね☆

歯科助手の阿部さんは大ベテランでもう、10年ほどここにいるので患者さんの顔と名前がすべて一致してるほどの、ツーカーの仲です(^_-)

そして菊間の名物先生の加藤先生は『世界で一番優しい先生』と言っても過言じゃないくらいの優しさあふれる先生です笑。

誰にでも優しく、常に患者さんの思いなので、本当にいい先生ですよ。

特に、歯医者さんが怖い小さなお子さんにはとてもお勧めデス。

そして、虫歯の治療を頑張った子供達にはもれなく…


可愛い消しゴムさん達を一つあげてますよ(o^_^o)

ちなみに、消しゴム欲しさにくる子供達もいっぱいいます(笑)

そのくらいアットホームな歯医者さんですU^エ^U

 

歯医者がちょっと怖いな?と思ってる方や癒されたい方には菊間歯科クリニックがお勧めですo(^o^)o

 

ぜひ、足を運んでみて下さい☆★

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る