ニューフェイス★これからよろしくお願いいたします💛

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

ニューフェイス★これからよろしくお願いいたします💛

2016年05月10日

こんにちわ(^_-)-☆
受付の鷲山です★★★アイボリー歯科に新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきす💛

歯科衛生士さんの濱田さんです!!

image

アイボリーには3月の末から、研修に入りました。
アイボリーに新しい衛生士さんが入るのも10年以上ぶりなので、すごく新鮮で自分達も初心に戻る気持ちで暖かく見守っております!!!
すばらしいことに、とてもフレッシュで若々しさ溢れる20代でございます!!
ぐっと平均年齢が若返りましたね笑( *´艸`)

5月が誕生日なので、ゴールデンウィーク明けにお誕生会をしました★★

image

ろうそくが少ない!!!!笑なんてうらやましい~( *´艸`)

お誕生日のプレゼントは・・・・・・・・・・。

image
オールビール笑!!!
濱田さんは休み前に毎回飲んでいる=お酒好き💛特にビールと日本酒が好きとの情報をゲットしていました。特にインドの青鬼というビールメーカーが大好きとのことだったので、いつもみんなで買いに行くのが恒例なのですが今回は自分たちで濱田さんが好きなお酒を選んでみんなでプレゼントしよう!!という結果、日本酒が誰もいなく、オールビールになってしまいました( ^)o(^ )

一番若いのに、好きなものが一番しぶい濱田さん💛
そして、一番落ちつきがある濱田さん💛
とっても頑張り屋さんの濱田さん💛
私たちも見習うところがいっぱいです(^^♪これからどうぞよろしくお願いいたします。
いっしょに頑張ってアイボリー歯科を盛り上げていきましょう★

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る