ダブル衛生士さんのお誕生日~♥♥

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

ダブル衛生士さんのお誕生日~♥♥

2012年09月8日

みなさんこんにちわ(*^_^*)

歯科助手の鷲山です。暑いですね…。

こんな暑いのに、皆様のハートを更に暑くしてしまうイベントがありました\(~o~)/

7月は山口さんのお誕生日に引き続き、8月そして、9月は、アイボリーのアイドル宮本さんとアイボリーのプリティー元気娘、八角さんのお誕生日なのですよ~☆★

イェ~イ!!!!!お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!

今回の気になるケーキはというと…

やっぱり、TAKANOでした~笑。

こんなにもタカノが続くと

まるで、私達、TAKANOしか、お口にあいませんわ。的な女に写るかもしれませんが、誤解しないで下さいね~笑。

私達、不二家だって、コージーコーナーだって大好き庶民派ですから(アピール♥)遠まわしに差し入れお待ちしております。なんて…♥♥。

どんどん年とるに連れてずうずうしくなってきておりますが、お許しくださいませ工エェ(*´Д`*)ェエ工???

実は、我がアイボリーの衛生士さん達は本当に長く10~11年働いているんですよ(●´ω`●)それなので、患者さんたちからも、みんなに愛されおります!!!!!!

宮本さんはなななな~んと誕生日の日に年の数だけのバラの花が届きました~♥

まじ、素敵ですよね~。

八角さんはなななな~んとお誕生日を覚えて下さった方がケーキを届けにきていただきました~♥

こちらも本当に素敵~♥もうひとつはイロハのケーキでアイボリーの近くにある、ケーキ屋さんのケーキでした。

スポンジがしっかりしていてクリームもなめらかでもの凄く美味しかったデス♥

私達からは、毎年お祝いしますが、患者さんからもお祝いされて、お二人は本当に幸せものだな~って思いました(*ノ>∀<)ノ本当におめでとうございます。

今年のプレゼントは、おしゃれ番長宮本さんにぴったりなマニュキュア類のプレゼントでした。

八角さんには、美容番長にはかかせないカッサと腹筋クッションでした。

お二人とも喜んでいただきました~。よかったよかった(ゝ∀・)⌒☆

お二人には患者さんのためにもずーっとアイボリーにいて頂けることを願いつつ…(いや。お二人の為を思ったら逆か???)笑。

今年1年怪我もなく、何か素敵なワクワクするようなことが起きるような最高の年になりますよう願っております。

永遠24歳の麻衣様♥♥

少女のような心を持つちえりん♥♥

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る