ジャズってかっこいい♪

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

ジャズってかっこいい♪

2012年06月20日

いってきましたよ❤江古田BUDDY!!

去年にひき続き宮本さんの所属するWAY‐OUT‐TOKYO BIGBANDです!

今回も残念ながら、千葉ではありませんでしたが、いってよかった!!江古田BUDDY~♪

今回のテーマは『ジャズってカッコイイ』っていうのが、テーマでした。音楽もテンポの速い曲とかが多かったし、

お馴染のレットロブスターとかルパン三世など、聞きなれた曲も多く凄くノリやすかったデス。

ノリといえば、ここのリーダーさんがおしゃべり=MCが本当上手でお見事でした笑。

アメリカンジョークを言ってみたり…落語をまじえてみたり…最高のMCでした(*^。^*)

それにしても、見て下さい!!皆々様!!今回かわいいから一変したカッコイイ宮本さんのお姿を!!!!

まぁ❤なんて鋭いそのまなざし~(*^。^*)そんなお目目もできるようになったのね~ゆきまろ君…❤❤

……。ってまたまたカッコイイ間違いで我が家のゆきまろ君(3歳)をのっけてしまいました~ホホホ。

えっ??どっかでこんなブログみたことありますか??デジャブかしら笑??

(わからない方は前回のブログを見てみて下さい)→http://ivorydental.wordpress.com/2011/02/16/%e6%b1%9f%e5%8f%a4%e7%94%b0buddy%e2%98%86tokyo-big-band%e2%98%86/

わかりましたよ~。それではカッコイイ宮本さんのお姿をご覧くださいませ♥

いつもの、かわいい~宮本さんの雰囲気から一変して、髪もアップでカッコイイですよね~♥♥

今回のテーマ通りジャズもカッコイイけど、私たちの中では『宮本さんってカッコイイ~❤』でしたけどね笑。

宮本さんも確かにカッコよかったのですが、バンドの皆様もみんなカッコよくF4に負けない、カッコよさでした笑。

                           

                               サックスです♪

                               トロンボーンです。

                            

              ゆきまろデス♥しつこいですね…笑でも可愛いから許して下さい♥

                             そして、最後は~……

                          道明寺的、T4のリーダーです♥

ね??素敵なメンバーの方々ですよね~♪

後半は、歌とジャズのコラボレーションでまたまた聞かせてくれました~\(~o~)/

                            みんなで凄く盛り上がりましたよ~♪♪

やっぱり社会人になってもこうやって趣味を続けられ、演奏会までひらけるなんて、凄く素敵ですし、うらやましいですよね。

そして、みんなで時間のない中でこんなにも、立派な演奏会ができて皆様本当におつかれ様です!!楽しめて見せる音楽ができるなんて本当に凄いな~。って思いました(*^。^*)今宵も素敵な演奏をありがとうがざいました☆

                          最後に、宮本さんもお疲れ様でした♥

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る