*♪7月のお誕生日♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪7月のお誕生日♪*

2014年07月20日

衛生士の宮本です。

中国地方と四国地方が梅雨明けしたとみられる、と発表がありましたね。

関東地方もそろそろでしょうか?

「じめじめとした暑さ」から「からっとした暑さ」に早くなりますように。

 

アイボリーブロガーの皆様(どのくらいいるのでしょう)

お気づきかとおもいますが、7月3日は助手の山口さんのお誕生日でした!

今年の7月3日は木曜日でしたので、4日の金曜日にパーティーを行いました。

 

サプライズパーティー・・にしたいのですがもう何年もパーティーしていますので・・山口さんにはばれていましたが(^-^;

 

♪♪♪ハッピーバースデー トゥー ユー ♪♪♪

 

DSC05763

たぶん『みゆきさん』と書いてあったであろうプレート。

移動中になにか事故(?)にあってしまったようです。

でも味は相変わらず美味しかったです!なんとわたくし、お昼ご飯を食べた後ホールケーキ1/4ぺろっと食べてしまいました(#^^#)

甘すぎない生クリームのおかげですね♪

 

誕生日プレゼントですが、今年は二品!

DSC05767

山「なになにー??」

 

DSC05769

山「かわいー!!」

 

あれ?

これって?

・・・デジャヴ?

DSC03478

↑↑こちら一昨年のプレゼント

 

傘です!!

しかも一昨年と同じ柄の!

傘が壊れてしまった、というわけではありません(^^;

一昨年の傘は一般的な長傘で、今年プレゼントしたのは折り畳み傘です☆

雲行きのあやしいときに普通の傘を持ち歩くとどこかに忘れてきてしまう、なんてことが私はよくあります。

なので今年はどこにでももって出かけられる雨晴兼用の折り畳み傘にしました(^◇^)

 

そしてもう一つがこちら!

DSC05770

ビーチサンダルです(^◇^)

こちらも傘とおなじ柄なのです♡この柄押し、しつこいですかね?笑

 

早速職場に履いてきてくれました(*^-^*)

今年のプレゼントも喜んでくれてよかったです。たくさん使ってくださいね♪

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る