*♪謹賀新年♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪謹賀新年♪*

2014年01月1日

皆様 新年、あけましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんある歯科医院のなかでアイボリー歯科医院に来てくださりありがとうございました。

 

歯科はまだ、「怖い」というイメージのある場所です。

痛くなるまで放置するという方もいるのが現実です。

そんな環境が少しでもなくなるよう私たちなりに日々色々と工夫をしています!!

このブログも患者様にアイボリー歯科がどのような場所かというのを知って頂く一つの手段だと思っています。

あまり文章が上手ではありませんが今年も定期的に更新していきたいと思いますのでどうぞ時々覗きにいらしてください。

 

 

本年も皆様にとって居心地のいい、なんでも相談できるような歯科医院を目指し日々努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとってよりよい一年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

新年は1月6日から通常診療とさせていただきます。

 

平成26年 元旦  アイボリースタッフ一同

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る