*♪歓迎会・送別会♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪歓迎会・送別会♪*

2013年12月6日

少し久しぶりのブログ更新になってしまいました。衛生士の宮本です。

 

12月に入りまして、新たな体制で動き始めましたアイボリーです!

 

ブログをご覧になられている方、もしくは職場でお話を聞かれた方はご存知かと思いますが、

受付スタッフとして私たちと共に仕事をしていた鷲山さんが11月末で退職をし、新しいスタッフが仲間入りいたしました☆

 

 

 

その二人のスタッフの歓迎会、送別会を11月に行いました(*^-^*)

もちろん場所は・・・明月館~焼肉です♪

焼肉を食べさせておけばいいんだ!と思われているのでは・・・?はい、その通りです。

焼肉があればスタッフ上機嫌です(^^♪

 

院長の二人に対するありがたいお言葉を聞いたのち、いつもと同じように焼肉を食べたのですが、ひとつだけ違うところが!

院長、大好きな冷酒をこのいつもと違うコップで飲んでいました。

DSC03851

このコップ、鷲山さんがお世話になった院長にとプレゼントしたものなんです!

「全然違うな~~~!」と上機嫌で院長はお酒を飲んでいました☆

鷲山さんはプレゼント選びがものすごくうまいのです!勉強になります!(^^)!

 

この日はまだ最終日ではなかったのでお別れ、というより「あと数日よろしくね」という感じの食事会だったのですが・・・

食事会終盤に差し掛かり、鷲山さんが「実は皆さんにもプレゼントがあるんです」と私たちスタッフにもなんとプレゼントを用意してくれていたのです!

なんというサプライズ!職場からずっと持っていたようですがまったく気が付きませんでした。

 

DSC03873

 

 

もちろん私たちスタッフも鷲山さんにもサプライズをちゃんと用意しておりましたよ☆

最終日前日のお昼休み(最終日は土曜日だったので忙しい可能性があったため前日にしました)

みんなでお金を出し合ってプレゼントを用意しました!

DSC04015

プレゼントに驚く鷲山さん( *´艸`)

 

DSC04016

プレゼントは・・・

鷲山さんの行きつけ ふりふ のお洋服です♪

ふりふ とわかってさらに驚く鷲山さん。

 

DSC04018

 

4人で悩んで、鷲山さんに似合いそうなお洋服を選びました。

あげてすぐに着てもらいましたが、予想通りにあっていてよかったです☆

 

 

そのほかに、アルバムを作ってプレゼントしました。

 

DSC03992

 

鷲山さんとの思い出がギュッとつまった一冊が出来上がりました。

このアルバムを作るにあたり、ご協力をいただいた方々ありがとうございました(*^-^*)

 

 

四年二か月。

長いようであっという間でした。

いつでも、誰にでもニコニコと楽しそうにお話をする鷲山さん。

受付業務をこなしながら診療のお手伝いを進んでしてくれたり、次の次をよんで仕事を先回りして行う姿はいつも感謝と尊敬をしていました。

新しい職場でも持ち前の明るさと素晴らしい仕事ぶりで頑張ってくれることでしょう。

 

 

そして

新しくメンバーとして入ってきたのが 小菅さん です!

(スタッフの集合写真を見てください☆)

歯科がはじめてということもあって覚えることが山ほどあって最初は大変だと思いますが、すでに受付業務をこなし私のミスをカバーしてくれています(^-^;

私は小菅さんの若さを少しでも吸収できるよう頑張ります!

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る