*♪新しい先生のご紹介♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪新しい先生のご紹介♪*

2014年07月8日

最近は台風8号のニュースでもちきりですね!

ゆっくり、ゆっくり本州にむかってきております。

今日は天気がよかったのですが今後はどのような気候になるのか。。。とても心配です。。

皆さん、天気予報はマメにチェックしてくださいね!

 

 

市原にあります菊間歯科クリニックで長年 分院長として働いていました加藤先生が4月いっぱいで退職なされました。

DSC04070

↑↑↑昨年の忘年会の写真。真ん中のメガネをかけた方が加藤先生です。

 

私は加藤先生と直接お仕事をしたことがないのですが、忘年会などでお会いした時笑顔で接してくださったことがとても印象的です。

とても優しく、患者さん思いの先生でしたので 退職なされるというのを聞いたときはとても寂しかったです。

今はご家族で転居され、別の歯科医院で新しい患者さんのために腕をふるっていることと思います!

加藤先生、長い間ありがとうございました!!!(ノД`)・゜・。

 

そして!

ゴールデンウイーク明けから新しく菊間歯科クリニックの分院長になってくださったのが 小川先生 です(*^-^*)

なんと!!

久しぶりに女性の院長先生なのです!

初めてお会いした時の印象は「優しそうな先生」

その後何度かお会いしてからの印象は「優しくて可愛らしい先生」(*´▽`*)

そしてなにより、とても勉強熱心なのです!

菊間歯科クリニックは休診日が水曜日、アイボリー歯科医院は休診日が木曜日です。

菊間歯科クリニックがお休みの水曜日にわざわざアイボリー歯科医院に出向き、院長の治療を見学し、意見交換をする姿を何度も見ております。

 

年下の私が言うのは失礼かもしれませんが・・・とてもチャーミングでいつもニコニコしています。

小川先生、これから末永くよろしくおねがいします!(#^^#)

 

 

DSC05580

小川先生と院長☆☆☆

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る