*♪忘年会~院長の誕生日♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪忘年会~院長の誕生日♪*

2014年01月13日

先日の忘年会ブログの続き・・・

 

昨年の12月14日、我が愛和会は忘年会を行いました。

 

その中で、実は!院長の誕生日パーティーも一緒に行いました!!

 

毎年忘年会はその年の最終日に行っていましたのでこういった機会はありませんでしたが、今回の忘年会は院長の誕生日の次の日!

他の歯医者のスタッフがこんなに集まるタイミングもそうないとおもい、院長には内緒で準備を行いました。

 

 

忘年会自体はいつもと同じようにスタート!

美味しいお肉と美味しいお酒を飲み、スタートから一時間半。。。

 

電気を落としてお祝いスタートです!

(もちろんお店の方の了承はいただきました!)

「ハッピーバースデー トゥー ユー♪♪♪」

ケーキにろうそくをつけて山口さんが運んできます。

DSC04077

「お誕生日おめでとうございます~!!」

クラッカーでお祝いです(*^▽^*)

院長、ろうそくの火を消します。

DSC04078

悩みましたがプレゼントはユニクロセット♪

院長が大好きなタートルとヒートテックタイツ・Tシャツです☆

まだまだ寒い日が続くので仕事中にも着てほしいおもいセレクトしました☆

DSC04084

 

お店の方々の理解、他の分院の方々のお手伝いがあって無事成功することができました!

院長もすごく喜んでくれたようで、サプライズバースデーパーティーは大成功でした(#^^#)

 

今年一年が健康でハッピーに過ごせますように。

院長、お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆☆

 

DSC04074

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る