*♪ホワイトバレンタイン♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪ホワイトバレンタイン♪*

2014年02月18日

衛生士の宮本です☆

先週の金曜日も雪が降りましたね!

金曜日は世界各地で男女の愛の誓いの日とされる「バレンタインデー」でしたね(*^-^*)

(Wikipediaに書いてあったのです!私が考えたフレーズではありません(^^;)

 

アイボリーは毎年バレンタインには一年の中でお世話になった方々に感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しています。

歯科医院でチョコレートを渡すなんて・・・虫歯になってほしいの!?なんて思われてしまうかもしれませんが・・

チョコレートを食べたらすぐ虫歯になるわけではありませんので大丈夫ですよ!

食べたらしっかり歯磨きをしてください☆

 

 

一年のなかで一番お世話になっている人・・

もちろん院長です(*^-^*)

昼休み前にスタッフ全員でチョコレートを渡しました☆

 

 

DSC05020

 

「なんだ~??」

なんて言いながら受け取る院長。

「おー今日はバレンタインかー!!」

本当に気がついていなかったのですかーーーー?(≧▽≦)

 

DSC05022院長「イエイ」

 

喜んでくれました♪♪♪

奥様と一緒に召し上がってください~~(#^^#)

 

この日も雪がどんどん降り、まさにホワイトバレンタインでした!

今年で雪の印象がガラッとかわりました。

雪。

綺麗だけじゃありませんね。

千葉に住んでいてこんなに雪が毎週のように降るとは思っていませんでした。

 

早く春になるのを切に望みます(/_;)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る