*♪happyなbirthday♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪happyなbirthday♪*

2015年07月6日

今年も連続誕生日の時期がやってまいりました!

夏生まれのスタッフが多いアイボリーはお祝いが続きます♪

 

まずは7月生まれの山口さん☆

 

今年も美味しいTAKANOのケーキです(#^.^#)

DSC00556

これまた巨大なケーキ!

これを四等分します。豪華\(^o^)/(宮本と小菅はおひるごはんのあとにペロリと食べてしまいました)

 

プレゼントですが、今年も悩みました!

毎年本当に悩むのです。。

山口さんとの会話の中で「欲しい」であろうものをリサーチするのですが、今年は・・・

DSC00558

♪(*^-^*)♪

DSC00559

じゃん!

Tea Press -Wood-

紅茶を淹れる器具です!

山口さんはコーヒーより紅茶派で、朝に茶葉の紅茶を飲んでいるそうです。

なんともおしゃれ!!(私はもっぱらwaterです←おしゃれに書きたくて一部英語)

朝の優雅なひと時をさらに優雅にしていただきたく、今回はこのようなプレゼントにしました!

早速使ってくださったそうで、喜んでいました☆

相手の喜ぶプレゼントを用意できると嬉しいですね♪

 

これからもアイボリーいち おしゃれで若々しい山口さんでいてください(*^-^*)

happy birthday miyuki

DSC00557

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る