★デコDeco歯ブラシケース★登場!!!

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

★デコDeco歯ブラシケース★登場!!!

2012年01月25日

こんにちわ~★2012年になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

実は、新年早々キュートで可愛いものが入ってきました(●^o^●)

スイーツ大好き!!!可愛いもの大好き♥

という方にお勧めのデコ歯ブラシケースで~す♪

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎますよね~♥もぅ、胸キュンキュンですよね~♥

…。あっ!!!!

間違って私の愛猫チャンのゆきまろ君(2ヶ月)をのせちゃいました~♥

おっといけないいけない…。また院長に『また君は猫ばっかりのせて~』って怒られちゃう~笑。

本当はこっちで~す♪

いや~。こちらもゆきまろには負けるけど(親ばかです笑)可愛いですよね~。こんなの、学校に持ってたらテンションあがりますよね♥

たちまち、クラスの人気者になっちゃいますよね!!!

本当に本物のような作りでしかも、美味しそうなんです~(*^_^*)♥♥

このケーキバイキングを思わせるようなリアル感たまらないです笑。

デコ歯ブラシケース¥840円で販売しておりま~す♪そして、今なら、なななな~んと歯ブラシまでついてま~す♪

興味のある方、可愛いもの大好きな方、ケーキが大好きな方ぜひ、必見デス(●^o^●)

あっ!!ゆきまろは840円では売ってませんからねー笑。

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る