患者様の声|西千葉駅6分のアイボリー歯科医院|千葉市中央区の歯医者。駐車場完備。

web予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

前歯のさし歯治療|30代|会社員|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

22

これまでに通った歯科の中でNo.1です。理由は下記。

・テイ先生の施述がとにかく確実で速い!!無駄な工程も無く、効率的でした。

判断も早く、周囲のスタッフの方々を巻き込んでのチームワークも完ペキ。

それでいて、患者の気持ちにもよりそって頂き、安心しました。仕事の合間を使って通院していたので、短時間で確実な施述、ロジカルで分かりやすい説明は、有り難かったです。

・受付の方の対応や、急な時間変更などへの対応も大変快く受けて頂きました。

※  駅から10分(会社からは30分)要しますが、通院継続したいです。知人にも、初回診療後、すぐに紹介しました。

クリーニング|T.K様|50代|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

21

予約時間がきちんとしていて、無駄に待つこともなく、とても便利です。

1〜2ヶ月に1度の歯のおそうじですが、時々、面倒だなと思うこともありますが、おそうじをしてもらった後のさっぱり感はやはりくせになる程良いです。

クリーニング|T.S様|40代|自営業|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

20

毎回、朝一番で治療やそうじに来ていますが、朝からさわやかに対応していただいて、気持ちが良いです。

クリーニングもてきぱきとしていて、不具合箇所があった時そのまま治療へと段取りしてもらい、とても安心です。

クリーニング|T.K様 |60代|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

19

長く通院していますが、とてもやさしくていねいで感謝しています。特に歯のお掃除を続けていますが口の中の状態がとてもフレッシュな気がします。ご指摘されたことを守りたいと思います。

PMTC|J.A様 |30代|会社員|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

18

度々、ネットの口コミで先生やスタッフの対応が良いと知って通い出しましたが、実際みなさんの対応、説明が丁寧で気持ちがいいです。

PMTCを受けた後は、口の中がすっきりしているので、しばらく何も食べたくならない位です。歯みがきの指導も毎回してくださるので、助かります。PMTC

をやるようになってから、虫歯にもならなくなった気がしますので、続けて受けていきたいと思います。

PMTC|N.M様 |30代|公務員|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

17

疑問に1つ1つ丁寧に答えてくれ、安心して受診できます。雰囲気も落ち着いて、気持ち良く過ごせます。ホールの生花を見るのが毎回楽しみです。

歯の掃除を定期的に受けられ、虫歯もなく、綺麗な口を保てるのがうれしいです。

クリーニング|M.O様 70代|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

16

いつも治療が手早く素晴らしく感じています。施述を受けるのに安心しています。スタッフの対応はとても親切で感謝しています。

クリーニング|F.K様|70代|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

15

30年近くお世話になっています。千葉に転居する以前の治療してある歯を全部見なおして頂いてから、時折の治療のみで、ブラシングに通っています。完全に安心しきっております。歯の痛みをあまり知らずに生活しております。ブラシングもなかなか難しいのですが、毎度の御指導で反省できます。

ドアの開閉の折の御挨拶もいつも気持ち良く通える一因でもあります。

PMTC|Y.O様|40代|会社員|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

14

歯医者さんは嫌いでした。2年前初めて受診した時も、院長先生から「奥歯は暫く通ってもらわないとね」みたいな事言われましたが、全然そんな気はありませんでした。そんな自分が今こうして通っている一番の決め手は宮本先生!!です。最初は診療場所を移動してまで、検査しなきゃイケないの?と思ったし、ちょっと痛い検査の間、早く帰りたいと思っていました。でも、その後の宮本先生の診断と親切丁寧でわかり易い指導を受けているうちに

自分の口の状態がかなりヤバイ事を理解して、何とかしないとマズいと気付かせてもらいました。宮本先生のおかげで自分でもわかる程、口内が健康になりました。最近は今までの治療に加えて歯ぐきマッサージも施術して頂いています。これが最高で、次の予約が楽しみで仕方ないくらい素晴しい施術です。昔からアイボリー歯科医院で宮本先生に診ていただいていたら健康な状態でいられた筈ですし歯医者嫌いでは無かったと思います。

初めてお会いした時に宮本先生から掛けて頂いた忘れられない言葉があります。「一緒に頑張っていきましょうね!」完全に惚れちゃいました。宮本先生、これからも宜しくお願い致します。

抜歯|T.H様|50代|自営|西千葉・千葉市のアイボリー歯科医院|患者さんの声

2016年03月18日

13

スタッフの方が親しみやすいので、来院しやすいです。昨年だと思いますが、抜歯した歯を歯根や歯ぐきをきれいにした後、再度元に戻した手術がとても印象に残ってます。自分の歯を使って今後も食べれることに感謝しています。

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る