長い間お疲れさまでした。

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

長い間お疲れさまでした。

2016年05月18日

今回のブログは送別会の送の回です(>_<)
長い間、アイボリーの歯科衛生士として働いていた八角さんがご退職することになりました。
今度は、分院のハーブ歯科でパートさんとして働くことになります。
アイボリー歯科の元気印だった八角さん。とてもとても寂しいです。
患者さんとも、とても仲良くいつも楽しい笑い声が響いていました。それがきけなくなってしまうなんて本当に寂しいです。
最終日に、院長~花束贈呈です!!!
image

なんと、最終日に患者さんからも花束や今までありがとうとお電話をくれる方もいらっしゃいました。みんなからとても感謝されて有終の美ですね★★
image

前日には前の受付さんの小菅さんまでお花を渡しにきてくださいました。
image
お花大好きの八角さんなので、すごく、喜んでくれました。
そして、院長からと私たちから今までありがとうの送別の品ですが、考えることはやっぱり一緒でまさかの、エプロンかぶりでした笑。
私たちからは小花柄のエプロンで、院長からは、純白のエプロンです💛同じエプロンでも、全然違うので喜んでいただいてよかったです💛💛

image

八角さんから院長へです。仲良しの旦那さんと一緒に選んでビビビ★ときたらしいです。桜絵のペアカップです。素敵です!!院長も大喜びです( *´艸`)
image

私たちにもいただきものしてしまいました💛💛本当にどうもありがとうございます( *´艸`)
image

何事にも徒党猛進、全力で頑張り屋さんの八角さん本当に長い間お疲れ様でした。八角さんロスを起こしている方もたくさんいらっしゃいます(笑)
ゆっくり休んでぜひ、たくさんリフレッシュして下さい。働くところは違いますが一緒に愛和会をまた盛り上げていきましょう。
image

💛みなさん素敵な笑顔💛

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る