こだわりのハンドソープ✨✨

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

こだわりのハンドソープ✨✨

2016年06月30日

みなさん、こんにちわ✨✨
受付の鷲山です。湿度も高くジメジメして嫌な時期になってきました🙈🙈💦💦

季節も変わったので、何かを変えてスッキリとさせたく、実は、待合室のハンドソープを変えたくてここ最近ずっと悩んでいました。

春あたりから、いろんなものを探していて、3ヶ月かけて、やっと見つけました。

そもそも、安いハンドソープは、殺菌力が強すぎて肌が弱い人など手荒れの原因になるんですね。
そもそも、デザインも可愛くなく、自分の中で響くものがありませんでした🙊💦💦

デザインが可愛いものもたくさんありましたが、匂いがきついものだったり、結構値段がするのに、肌に悪いパラペンが入っていたり、自分の納得するものがありませんでした。

でも、ようやく出会いました❤️❤️

image

カリビアンアイランドワイルドフラワーズシリーズのハンドソープです✨✨
なんといっても、王室御用達のハンドソープです❤️❤️❤️
一流ホテルのアメニティの1つとして使われているぐらい品があります✨✨
デザインも品があって素敵ですし、なんといっても、匂いが全然違います❗️❗️
誰もが万人受けする匂いで、潮風を感じさせる透明感あるさわやな、フルーティフローラルの香りがするのです✨✨
私ももちろん買う前に使わせてもらいました✨✨泡のリッチさが違いますし、洗いあがりも、すべすべでした❤️❤️
なんと、注目して欲しいのが、こんなにいい香りなのに、無鉱物油・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリーってことです✨✨✨

ハンドソープごときに、熱弁したのは初めてですが、それぐらい、こだわりをもって、みつけてきたものです笑

すごく自己満ですがいいものは皆さんにも使って頂きたいし、ジメジメした時期だからこそ、少しでも皆様が癒されてくれたらいいなぁ。と思っております✨✨

もし、このブログを読んだ方待合室の洗面所にありますので、感動したら、ぜひお声かけていただけるとうれしいです✨✨

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る