*♪93バースデー♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪93バースデー♪*

2013年09月16日

大型台風が日本を直撃しているため天気の不安定な一日になってしまいましたが皆様のお住まい地区は大丈夫でしたか?

衛生士の宮本です☆

アイボリー歯科は以前ブログでもお伝えした通り09/11~09/16まで夏休みをいただいております。

夏休みの最終日、私は家でのんびりすごす予定でしたのでお休みを最後まで満喫しております。

8月のはじめ(ハニーの日)、職場のスタッフに私の誕生日をお祝いしていただきました。

毎年、毎年本当にうれしいです☆

そして9月!!

9月3日は八角さんのバースデーということで!サプライズ感がだんだんと薄れてきたのが気になりますが、お昼にパーティーを行いました☆

ケーキは・・・はい、、大好きTAKANO(*^-^*)

DSC01376

TAKANOらしいフルーツ盛りだくさんのケーキです。

九月用のフルーツケーキなのか、山口さんの時とはのっているフルーツが秋用に変更されていました♪

ケーキと八角さん♡

DSC01377

何歳になっても可愛らしいです☆

そして、今年のプレゼントは・・・八角さんスペシャル(^^♪

八角さんの大好きなものを集めてみました!

大好きなものはずっと変わらない、で有名な八角さんです。集めていったら大変な量になってしまいました!

じゃん!!!

DSC01381

プルーンやドライマンゴー、チリソース、鳩サブレー。

油を使わずにレンジで野菜チップスが作れる機械など・・・

喜んでくれたのでみんなで考えた甲斐がありました(*^_^*)

明日は久しぶりのお仕事です。

治療は明後日からになりますのでおそうじの患者さんのみですが、ご予約の患者様にお会いできるのを楽しみにしています♪

スタッフの夏休みもまたブログでお話できればと思います(*^-^*)

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る