2011年クリスマス会&忘年会★

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

2011年クリスマス会&忘年会★

2011年12月31日

みなさん。こんにちわ(●´ω`●)

12月も後、1日で、明日からは2012年です…。

アイボリーでは、恒例のクリスマス会♥と忘年会をやってきました~・゜☆.。.:*

クリスマス会では、もちろん、プレゼント交換をしました(ゝ∀・)⌒☆ 去年はプレゼント代が500円で少し選ぶのが、難しいかったので、今年は1000円になりました。

今年は誰が誰にプレゼントがわたったのでしょうか~???

八角さん⇔山口さん(起毛タイツ類⇔起毛タイツ類(*ノ>∀<)ノ)仲良くかぶってました♫

宮本さん⇔鷲山さん(白い手袋⇔猫のマグカップセット)

と偶然にも、2ペアでの、交換になりました・゜☆.。.:*

女子会は楽しいですよね~♥♥

そして、その2週間後には、明月館での忘年会です゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。 今年も、技工所の方々や、業者さん、そして、愛和会のメンバーでお肉・お酒を食べてきました☆

毎回みてもいいお肉ですよね~♥本当に美味しかった~。皆さんは写真で我慢して下さいね笑。

お肉もいいですけど、まずは、愛和会院長のご挨拶から始まります。さぁ、院長、(早くお肉が食べたいから)ご挨拶をどうぞ!!!

『え~。今年は…(以下省略笑)』

ってことで乾杯で~す☆★今年も皆様、本当にお疲れ様でした~!!!!

いやぁ~。今年もみんな、いっぱい食べて・飲みまくってました!!!!!!やっぱり、仕事納めの後のお肉とお酒は最高ですよね~。

そして、何といっても、ここの職場のよいところは、皆、本当に仲がいいんですよね~(*ノ>∀<)ノ

やぱっり、忘年会は

こうでなくては、

楽しくないですからね~

さぁ、最後は、恒例の集合写真です・゜☆.。.:*

どうぞ、来年も愛和会を皆さんよろしくお願い致します(*ノ>∀<)ノ

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る