~ぶらり伊香保温泉~の旅 ☆

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

~ぶらり伊香保温泉~の旅 ☆

2011年11月22日

こんにちわ(*ノ>∀<)ノ歯科助手の鷲山デス・゜☆.。.:*

私事ではありますが、この前、有給を頂き、友達と群馬の伊香保温泉に行ってきました♥

いやいや~。

最高に楽しんで参りました~!!何気に、紅葉のシーズンで景色も最高でした♥

 

楽しさを体で表現してみました笑。

伊香保といったら、まず、石段街!!!上ってみました…365段(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

 

 

 

 

 

あるとおり上ると、これまた、ドラマなどで見たことのある、風景!!

 

 

 

 

平日なのに人が多いなと思ったら、ドラマの撮影がやっていました。佐々木蔵之助がいましたよ~♥

 

 

 

さらに、さらに、頑張って上にいくと、神社があります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに神社をつきぬけると、またもや紅葉の絶景ポイントがあります★

 

 

 イェイっ♪

 

 

 

 

 

 

いやぁ~。癒されましたよ(●´ω`●)そして、少し、ブレイクタイムです。おやつに鮎の塩焼きデス笑。

 

そして、ホテルに戻ったのですがホテルがまた、素敵なトコロだったのです★ホテル木暮というところに泊ったのですが、見て下さい!!この客室露天風呂☆

 

 

凄い贅沢してきちゃいました♥

 部屋の散乱具合はお見逃し下さい笑

なんせ女旅ですから・゜☆.。.:*

 

木暮ホテルは温泉も有名でして、黄金の湯という茶褐色の温泉に入ってきました!!温泉もとても、広くて雰囲気も凄くよかったデス。

そして、そして、お待ちかねのお食事タイム!!

ジャジャン!!

美味しそうですよね~。っていうか美味しかったんですよ\(~o~)/

あわびの酒蒸し焼き~♪

和牛のしゃぶしゃぶ~♪

最後にプチデザート☆

もう、幸せでしたよ~!!来月にある、健康診断なんて、忘れちゃいました笑。

食事を堪能した後が、岩盤浴か・ら・の~クリームバスエステ50分♪

いやいや~。女子力アップですよ~!!女に産まれてきてよかったデス笑。

 

そして、2日目は、吹割れの滝に行って、マイナスイオンをたっぷり、浴びてきました~☆

 

この風景やばいですよね~(^O^)/自然って凄いな~と思いました。

 

と、このように久々の旅行を満喫してきましたので、ブログでご紹介させて頂きました(@^^)/~~~

これで、また、来年からも仕事頑張れるかな~笑♪

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る