2013年 アイボリー歯科から革命的なお知らせ★

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

2013年 アイボリー歯科から革命的なお知らせ★

2013年01月22日

2013年になりました。hebi

今年もアイボリー歯科は患者さんの為に全速前進していきますよ~!!!!

ってことで今年一発目の革命的なお知らせです\(~o~)/

ウェルデンツ』って皆様ご存じですか?????

実は去年、NHKで放送してから、大反響を生んだ新素材なんです★

なぜ、大反響を呼んだかというと、歯科にとって大革命をおこすぐらいの素晴らしい素材が開発されたからなんです。

まずはウェルデンツ素材の特徴についてご説明いたします。

 ポリプロピレンという材料を使っていて医療では、人工関節やコンタクトレンズなどに使用されている素材なのです。ただ、柔らかい材料な為に今まで歯科材料には使われてはきませんでした。ところが、10年もの研究期間を経て、もとの持つ柔らかさ、柔軟さを残しつつハンマーで叩いても割れない素材になったのが新素材ウェルデンツなのです。その為に歯科でもブリッジだけではなく、入れ歯や部分入れ歯にまで使用可能になったのです。

jijili

今まで、入れ歯に悩んで方には本当に朗報ですよね。

なぜなら、入れ歯に悩んでる方のほとんどが、保険の入れ歯だとプラスチックで固いので、なかなか、自分の口の中と合わなかったり、入れ歯と歯茎の間に食べカスがつまったり、入れ歯のフックが金属の為笑った時に金属の部分が見えたりで悩んでる方が多数だからです。

これを全て解消できるのがウェルデンツ製の入れ歯なのです\(~o~)/

ウェルデンツ入れ歯の特徴

 

①金属を一切使用していない。(笑った時に今まで気になっていた金属の金具が見えません★)

②装着感が抜群に良い!!!(軽くてつけ心地がいいんです☆)

③薄くて軽くて丈夫です(薄いので入れ歯を入れた時の違和感が軽減します★)

④無菌性樹脂素材のため、長期使用において臭わないしお手入れも楽チン(吸水性がほとんどない材料なので、臭いがつきにくい☆)

uresii

そんな夢のような入れ歯が誕生したものなので、歯科業界でも革命が起きているのです(^O^)/

そして、今年ウェルデンツさんとアイボリー歯科が、提携させて頂きアイボリー歯科でも、ウェルデンツ製の入れ歯を取り扱いすることができるようになったのです~♪

新年早々革命的な朗報ですよね♪

ご興味のある方はぜひ、アイボリー歯科医院までお尋ね下さい(●^o^●)

~愛和会 ウェルデンツ取り扱い医院~

・アイボリー歯科クリニック     0120-418287 

                    千葉県千葉市中央区松波4-20-12

               →http://www.seepa.jp/u/ivory/df002.html

・ハーブ歯科クリニック        0120-824614 

                     千葉県千葉市花見川区花園1-6-7原田ビル2階

               →http://www.seepa.jp/u/herb/df002.html

・菊間歯科クリニック         0120-118254  

                      千葉県市原市菊間1702-6

               →http://www.seepa.jp/u/kikumashika/

・杏春堂歯科医院          0120-461890   

                     千葉県いすみ市苅谷127-2

               →http://www.seepa.jp/u/kyoushundou/df002.html

・ソフィア歯科クリニック       0120-162461  

               神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2東戸塚NSビル4階

               →http://www5e.biglobe.ne.jp/~sofia/

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る