2月生まれの人はだ~れ??

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

2月生まれの人はだ~れ??

2012年02月17日

こんにちわ~(●^o^●)

歯科助手の鷲山で~す★!!!ってことで、2月生まれはわたしで~す★

実は、今日のお昼休みに、毎回恒例の、サプライズバースディを開いてもらいました♪

毎回、毎回私の知らないところで、みんながコッソリ計画をたててくれて、お誕生日の人を喜ばせてくれるんです♥

サプライズ①ケーキです♪

みなさん見てみてくださ~ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/タカノのケーキです~!!!!!!!!

もぅ、大興奮ですよね!!1年に1回食べれるかどうかわからない、タカノのケーキですよ~!!!!

気になる中身はですね~ジャジャン!!!

 

 

この不景気をふっとばすような大きいイチゴのハート型ケーキなんですよ~\(~o~)/

味は想像以上、生クリームの甘さと、イチゴの甘すっぱさがコラボレーションして、お口の中で、カンタービレがなるような…。

まぁ、わかりやすく言うと、★超★美味しいんです(●^o^●)

そして、もっと、興奮したのが、私にぴったりすぎる、プレゼントでした~!!!!!

実は私は大の「ふりふ」好きでして、勝負服は全部「ふりふ」でそろえるくらい、「ふりふ」の洋服が大好きなんです。

でも、可愛いいのと高いのは比例するもので、少しお値段がはるので、なかなか買えないんです(/_;)

一昨年は「ふりふ」の服を毎月といっていいほど買いすぎて、昨年ついに「ふりふ」貧乏になった為、ずっとお買いものするのを我慢してたんです…。それを知っていたやさしいみなさまは…

 

へへ~ん私の足はこんなカモシカではありません笑

なんと私の大好きな大柄(しかも派手な)花柄のキュロットをプレゼントしてくれたんです~ヽ(^。^)ノうれしすぎて顔がにやけちゃいますね~

 

しかもしかも、実は、先月にそのキュロットを買おう!!って思ってたんですけど、マネーが足りなくってあきらめたキュロットだったのでもの凄くうれしかったんです~(*^^)v

しかもしかも、その話はみんなには言ってなかったのに、テレパシー!?って思ってしまうぐらいビックリしちゃいました!!!

みんな、何も言わなくても、私の好みをわかってくれていて、本当にうれしかったです~★

いつも、ジャージ出勤してしまうので、27歳にもなるので明日はぜひ、みんながくれたキュロットはいて女子力あげてアイボリー出勤しよう♪って心に決めました笑\(~o~)/

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る