翡翠🐦とゴールデンウィークのお知らせ

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

翡翠🐦とゴールデンウィークのお知らせ

2017年04月27日

こんにちわ。受付の鷲山です(^^♪

先日患者さんから、翡翠の写真と鳥の手作り置物を頂きました。

すごくきれいな翡翠の写真です(*^▽^*)そしてすごくお上手にとれています。

写真の翡翠は千葉公園にいるらしく、朝じゃないと会えないらしいです。

お花見の時期は人が増える為朝でもなかなか遭遇できないらしいので、もし、見つけたらハッピーな一日になること間違いないでしょう★

鳥の置物もビーズの作品で本当に素晴らしいです!!写真も置物も感動して受付に飾らせて頂きました。どうもありがとうございます<m(__)m>

☆☆☆ゴールデンウィークのお知らせです☆☆☆

4月29日~5月7日まで治療は休診です。

5月8日は治療は午前中までの診療です。

5月1日2日6日はクリーニングのみの受付です。

5/8~ゴールデンウイークの関係で治療も5月10日まで満席です。予約優先になりますので当日急患はお待ちいただくことがございますのでご了承ください。

歯のクリーニングも今時点で、平日7月中旬、土曜は9月中旬まで満席の為予約が取りづらい日々が続いています申し訳ございません<m(__)m>

引き続き、キャンセル待ちも受付していますのでご相談下さい。

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る