愛和会巡り?新検見川編?

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

愛和会巡り?新検見川編?

2010年02月9日


こんにちゎヾ(^▽^)ノ

愛和会巡り第二段デス笑。今日は新検見川のハーブ歯科クリニックです★☆


ハーブ歯科も駅から徒歩3分といった駅近歯医者さんなのです♪♪

 

同じテナント内にお弁当やさんお好み焼きやさんや居酒屋そして、エステサロンがあるので、食べたアトの歯の掃除に最適デス(o^_^o)

それでは中に入ってみましょう…(^o^)


待合い室にはなんとPure waterがあらます。なんと熱湯もでるので寒い日もバッチリです(^_-)ぜひ、ハーブにきたらピュアウォーターを!!

 

そして、歯科助手のお姉さんが『こんにちゎ?』と元気に出迎えてくれます(^o^)

それでは診療室の中を覗いてみましょうo(^o^)o

 


ハーブ歯科の名前の通りユニットの色合いがグリーン+ブルーで統一されて、とても癒される歯医者さんなんですよ?♪

 

先生も、とても癒し系で動物に例えると、タヌキみたいな先生です(笑)患者さんにも親身になってお話をしてくれる、優しい先生ですよ(o^_^o)

 

特に、ハーブ歯科お勧めがPMTCとホワイトニングです(^_-)

 

昨日もPMTCのお話がでてきましたので今日はそのお話をしますo(^o^)o

Pプロフェッショナル Mメカニカル Tトゥース(春日じゃないです笑)Cクリーニングといいます☆

 

毎日すみずみまで磨いてるつもりでも、歯ブラシの届かないトコロ、汚れがたまりやすいトコロが出来てしまいます。

この部分のお掃除をプロが徹底的にお掃除をすることをPMTCです♪

これによって着色、ヤニの除去、さらには虫歯や歯周病の予防を行うことができるんですね(^o^)

 

さらにお掃除することにより、自然の歯の白さがでてきて、それ+ハーブ歯科お勧めのホワイトニングをすることによって、第一印象がとっても明るく見えるんですヾ(^▽^)ノ

 

営業の方やこれから就職・転職活動の方、たばこ、コーヒーを飲み過ぎて口の中がヤニだらけの方、そして、婚活、合コンを控えてる方にはぜひともお勧めですヾ(^▽^)ノ

ぜひ、エステ感覚でハーブ歯科にいってみて下さいね☆★

今日もPMTCをうけた患者さんの歯もツルツルだったし、その場で虫歯の早期発見もできたので大満足そうでしたo(^o^)o

 

またもや研修にいったかいがありましたね(笑)

 

ぜひ、同じ千葉内なのでハーブ歯科クリニックにもよかったらいってみて下さいねヾ(^▽^)ノ

 

それではまた、明日からアイボリーで頑張ってきまーすo(^o^)o

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る