今週のお花

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

今週のお花

2014年07月1日

 

こんにちは

今週から7月に入りましたね〜

梅雨があけるにはまだちょっとかかりそうですが、最近の梅雨はしとしと降るというよりは、びっくりするぐらいのどしゃ降り(°_°)

ひょうまで降ってきて、まさしく異常気象ですね…今年夏はどんな夏になるのでしょうね〜

それではここでお花の写真の登場です

image

 

image

 

白い花はカーネーションだそうです、ちょっとかわってますよね…

話は変わりますが、ワールドカップで盛り上がってますね〜日本は残念ながら負けてしまいましたサッカー詳しくは無いですが、色んな解説を聞いていると勉強になります。私もチームに入ってスポーツをしているのですが、スポーツの種類は違っても、基本的な考え方って一緒ですね。

個々の能力が劣るならやっぱり組織力で戦うしかない…劣ってると思いたく無いけど…

そして柔軟に対応する…

わかっていても、実践するのは難しい…

日本がやりたいサッカーをやらせてもらえなかった…っていうのも相手が1枚上手だったって事でしょうか…

他にも色々ありますが、話が終わらなくなってしまうのでこの辺にしておきま〜す(^^;;

 

image

新しいアイボリーの掃除機です〜

ちょっとあの有名な宇宙映画に出てくるロボットににてませんか〜(^o^)

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る