今週のお花

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

今週のお花

2014年06月16日

今週のお花を紹介します。
image

ユリ、グラジオラス、グロリオサ、ゴトセアナです。

image

今週は助手の山口がブログを担当します。

どうぞ宜しくお願いします。

梅雨入りしてから、雨が続いていましたが、ここ最近は夏を思わせる天気が続いてますね…

洗濯のチャンスです。あまりにもお天気だったので、靴を洗ってみましたがあっと言う間に乾いちゃいました〜。

今週のお花と言うタイトルの割に花の紹介は早々に終了と、思った方も居るとおもいますがお許し下さい…

花よりだんごではないのですが、最近ネットでぷーさんのホットサンドメーカーを購入しました…なかなかの優れものでとても可愛く焼きあがります。image

裏面は

image

こんな感じです…

こんなに可愛く焼きあがったのに、うちの子はスルーでした(^_^;)

確かに喜ぶ年齢ではありませんでした…あはっ(^_^;)

でも大変美味しくいただきました〜ちなみに中身はハムチーズです、定番ですね〜\(^o^)/

お勧めの具があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

ではまたお花の紹介や、食べ物の紹介や、アイボリーの最新情報も、のせていこうと思いますので楽しみにしていて下さい。

まだまだ梅雨が続きますので、体調などくずしませんように、お気を付け下さい…。

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る