一生歯の悩みから解放される6つの教え

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

一生歯の悩みから解放される6つの教え

2013年03月2日

NEC_0304

『一生歯の悩みから解放される6つの教え』

みなさんー!!!本の左上見て下さーい!!!!

『鄭 寛』って書いてありますのが見えますかー????

誰かわかりますか???アイボリー歯科の先生ですよ~(@^^)/~~~

ななななーんと、アイボリーの先生が本を出しちゃいましたよー!!!!!!!

本の内容は、一般の方でもわかりやすいように、虫歯にどうしてなってしまうか…。歯周病ってどんな病気か?そして、虫歯や歯周病にならないようにするにはどうすればいいのか?すでに、お口の中が虫歯や歯周病が進んでしまった人もこれからどうすればいいのか?

などなどわかりやすく書いてありますよ~。

しかもこの本は横文字で書いてありますので、テキストみたいで、とても読みやすいです(^O^)/

ぜひ、この本を読んで頂いたら、お口の中に対するモチベーションがあがると思いますので、ぜひ、皆様読んでみて下さい。

アイボリー歯科でも売ってますし、愛和会の分院の新検見川の「ハーブ歯科」・市原市の「菊間歯科」・いすみ市の「杏春堂歯科」・横浜の「ソフィア歯科」にもおいてあります。

気になった方・そして、院長ファンの方はぜひ読んでみて下さいね~(*^。^*)

ブログ写真 022悩みから解放されれば

僕みたくいっぱい食べれるニャン★

       byゆきまろ君           

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る