ハニーの日

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

ハニーの日

2014年08月4日

アイボリーブログをご覧の皆様こんにちは〜

突然ですが、8月2日は何の日でしょう〜?

ファンの皆さん分かりますね〜

そうです、衛生士の宮本さんのお誕生日です(^o^)

いくつになったの??

私にとって宮本さんは永遠の24歳なので、私にもわかりません…(((o(*゚▽゚*)o)))うふっ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

image

今回も内緒でプレゼントを買いに行きました。

どうやら髪をとめるバナナクリップがダメになりそうだから、買いに行かなきゃ…というつぶやきを聞いていたので、バナナクリップはすんなり決まり1番可愛い似合いそうなものを購入…後は〜??どうしましょ‼︎

image

そこで小菅さん情報〜UVカットのカーディガンが欲しいと言っていたとの事でカーディガンを探す事に

UVカット〜UVカット〜お店を何件か見て、検討した結果最後に行ったお店にまさに宮本さんに似合いそうなカーデ発見(^o^)

実話UVカットではないのですが、見た目に惹かれてこれに決定〜です。

image

無事にお買い物も出来て喜んでもらえて良かったです(^o^)

 

image

宮本さんはイチゴのケーキが大好きです。

プレゼントもケーキも喜んでもらえて良かったです

 

ここで宮本さん情報ももう一つ…

今週8月10日(日曜日)

宮本さんが所属するビックバンドのライブが開催されます(^O^)/

楽しいライブです。元気になれます‼︎

夏バテも吹っ飛びます‼︎

場所は江古田駅近くの江古田BUDDY

時間は12時オープン 12時半スタートです。

一緒にライブに参加して、夏を乗り切りませんか〜

アイボリーの待合室にポスターが貼ってありますので確認して見て下さい。

image

まだまだこれから夏本番、体のスタミナ…

心のスタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る