トモダチコレクション前編☆

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

トモダチコレクション前編☆

2009年10月29日


こんにちわ?(*ノ>∀<)ノ


新人鷲山で?す・゜☆.。.:*最近、宮本さんから

『トモダチコレクション』がおもしろいよ♪

と勧められたので、影響されやすい私はさっそく買ってきちゃいました笑。


せっかく買ってみたのでみんなの似顔絵を作って作ってみました!!


院長です。


結構自信作だったりします笑。

院長の私服は、まだ、見たことがないので、

『白のタートルネック着てそうだなぁ?』

と思って着せてみせました。

白衣のイメージが強いので色味も

白っぽくしてみました。



お次は稲垣先生です


正直、一番苦戦しました笑。

最近作った眼鏡がアクセントです!!

なぜ、スーツ姿かというと、

稲垣先生が着ているスーツは

全てオーダーのスーツだからです!!

サスガ、稲垣先生おしゃれですね!!



お次は八角さんです


白衣かと思いきや、割烹着を着ています笑。

なぜ、割烹着を着せたかというと…

八角さんは、メチャクチャ料理上手なのです!!

お弁当はいつも自分で作ってきているのですが

これがまた、いつも美味しそうなお弁当なのです!!

とってもとっても家庭的です・゜☆.。.:*



お次は宮本さんです


目を印象的に作ってみました&k

お洋服もいつもこんな感じの

かわいいお洋服を着ているので迷わず

これを着せちゃいました!!



残りのメンバーは後編に続きます!


個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る