*♪happy birthday watashi♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪happy birthday watashi♪*

2015年08月18日

千葉市 アイボリー歯科医院

インターネット予約 専用URL はコチラ↓

https://ivory118.com/next.htm

 

ホームページに飛び、reservationをクリック

アイボリー歯科への予約ページを選択していただきますと予約コーナーへ移動します。

 

 

 

7月に続きまして、8月のお誕生日会のブログです。

8月はわたくし、宮本の誕生日です\(^o^)/

誕生日は毎年嬉しいものですね♪

みんなからおめでとう!という嬉しい声がけやメールをいただき本当にHAPPYなバースデーでした☆

ちなみに・・・私は誕生日、というより誕生月と考えているのでまだまだおめでとうはお待ちしています(#^.^#)

 

DSC00778

 

DSC00779

TAKANOの2段ケーキは安定の美味しさ♪

 

今年のプレゼントは!!

DSC00786

DSC00788

通勤用のバッグ!

花のバナナクリップ!

そしてバッグにつけるかわいいチャーム!

すべてがストライクのプレゼントで本当に驚きました\(^o^)/

スタッフの愛を感じました♡

 

アイボリーの最新情報といたしまして、

またコップが新しい柄になりました。

今回は次郎の夏バージョン

PhotoGrid_1439891190446

猛暑のピークがすぎ少しずつですが過ごしやすくなってきております。

ですがまだまだ油断はできません。

熱中症には気を付けてください☆

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る