*♪45年ぶりの大雪♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪45年ぶりの大雪♪*

2014年02月10日

前回の八角さんのブログでも書いてありましたが、暦のうえではもう春なんですね♪
皆様の身近では春の訪れをかんじることはありますか?

と、ブログを更新しようと思っていた矢先のこの天気!!!
週間天気で雪が降るとわかっていたものの、ここまで強く降ると予想していなかったわくし宮本は、スニーカーで来たことを大後悔しました。

DSC04997

 

電車、飛行機、バスと交通機関がマヒしてしまい成田空港では約8200人の人が一夜をすごしたというニュースを見ました。
患者さんの中でも自宅まで帰宅できなかった方がいたのでしょうか・・・
45年ぶりの大雪。雪に慣れていない千葉や東京の皆様、次回は『やりすぎ』なほどしっかり準備をして雪に備えましょう!(・_・;)

一日たった月曜日でも沢山雪が残っています。

DVC00247

白いゆりのき通り

DVC00250

アイボリーの前は日曜日に雪かきを行いました。
雪がやわらかいうちに歩く道を確保(●^o^●)

DVC00252

だんだんと雪は溶けてきていますがまだ足元は滑りますので外出の際には滑りにくい靴で行動して下さい☆

さて、みなさま「次郎コップ」は覚えていますか?

「次郎の秋」「次郎の冬」と期間限定でご用意したところ大変好評でした!
そして!待ちに待った新作が登場です!
その名も「次郎の春」黒ハート黒ハート
今回のコップも500個限定とさせていただきます☆
まだまだ寒い日が続きますが春らしいコップで皆様の心が少しでも暖かくなりますように。
PhotoGrid_1391997198549

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る