*♪2月生まれの・・・♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪2月生まれの・・・♪*

2016年02月22日

先週の金曜日、受付の鷲山さんのお誕生日をお祝いしました\(^o^)/

毎回、ケーキはTAKANOが定番になりつつあったのですが。。

今回は鷲山さんがドはまり中のケーキ屋さん♡

「ボナパルト」のケーキにしました☆☆

じゃーん!!!!

16-02-19-13-48-50-139_deco

おいしそう~~~( *´艸`)

写真を見ただけでよだれがでてきます~~

タルト生地にたっくさんのフルーツののった豪華なケーキでした♪

タルトが重いかな~?と食べる前は思っていましたがぺろりと間食!

鷲山さんがはまる気持ちがよくわかりました!

そしてプレゼントは・・

16-02-19-13-45-41-314_deco

16-02-19-13-46-19-802_deco

フランフランのエプロンとミニタオルにしました。

最近女子力が一気にあがっている鷲山さん。編み物の次は料理に目覚め、毎週のようにお料理教室に通っているのです!!

教室で習った料理をすぐに自宅で復習しているそうです✨

すぐに趣味は料理です~といえる日がくることでしょう♪

・・・私も見習わないとと日々思うばかりです(>_<)

 

かわいいエプロンをつけてさらにお料理好きになりますように\(^o^)/

HAPPYBIRTHDAY☆☆☆MEGUMI♡♡

16-02-19-13-47-16-344_deco

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る