*♪忘年会~2013年お疲れ様でした~♪*

24時間WEB予約

0120-418237(ヨイハニミナ)

診療時間
9:00~18:00
休診日
木・日・祝
キービジュアル

*♪忘年会~2013年お疲れ様でした~♪*

2014年01月10日

大変お待たせいたしました!

昨年の忘年会についてのご報告をさせていただきます☆

 

昨年の12月14日、我が「愛和会」は忘年会をおこないました。

もちろん場所は明月館です♪

年に一度、愛和会に所属するスタッフ、先生方、お世話になっている業者の方々などが集まる食事会なので毎年楽しみにしています。

特に!

今年は例年以上に参加人数が多かったため、明月館を貸切でした(^◇^)

 

アイボリースタッフメンバーはみなさんご存じだと思いますので、

今回はほかの歯科医院の紹介がてら写真をアップさせていただきます♪♪

 

 

DSC04063

美人四人姉妹♪

横浜にあります ソフィア歯科クリニックのスタッフ です!

県をまたぎわざわざ千葉まで足を運んでいただきありがとうございました☆

 

 

DSC04066

いすみ市にあります杏春堂(きょうしゅんどう)歯科医院のスタッフさん と 八角さん♪

同じ千葉県で働いているのにも関わらずなかなかお会いする機会がなくてとても残念です。

いろんな話で大盛り上がりでした(^^♪

 

DSC04060

ハーブ歯科クリニック、菊間歯科クリニックの頼れるスタッフさん。毎年参加ありがとうございます!

さらに鷲山さんと池内さん。池内さんは数年前、アイボリー歯科医院の受付さんをしていた方です。

最近、アイボリーの人出が足りない時にお手伝いにきてくださるみんな大好きな人です☆

 

DSC04070

菊間歯科クリニック、ハーブ歯科クリニックの医院長先生に技工所の方です。(技工所とは、患者さんのかぶせものをつくってくださるところです)

 

DSC04072杏春堂歯科医院、ソフィア歯科クリニックの医院長先生☆

院長、とっても楽しそうな顔です(*^-^*)

 

DSC04087

写真が暗くてわかりにくいですが・・・

アイボリースタッフです♡

 

5時から始まった忘年会ですがあっという間に3時間が経過してお開きとなりました。

例年以上に盛り上がり(うるさくてすいませんでした)

 

 

DSC04104

集合写真!人が

多すぎてうまくはいりませんでした(^-^;

 

 

個別相談

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る